2016☆クリスマス交換会報告 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
2016のクリスマスもともたんにサンタさんが来ましたy’s

素敵なクリスマス交換会となりましたo(〃^▽^〃)o

皆さんからの心こもった素敵なプレゼントを紹介させてください。

到着順に!

まず最初はチャリままさん

大きな段ボールから素敵にラッピングされたプレゼントが出てきました!

フワフワとしていますo(〃^▽^〃)o



じゃ~~ん!スヌード!

とっても丁寧に編まれたボリュームたっぷりなスヌードです。

ともたんの大好きピンクだけど、とっても上品なお色なので

これならおばちゃんでも安心して使えます(v^ー°)

実は到着がクリスマスよりもかなり早かったので

すでに外出のたびにしっかり使わせていただいています♪

リンゴさんもシンプルコートに合わせて借りていったわ~

親子でシェアさせていただいてます♪



それから、段ボールの底にはさつまいもがギッシリヾ(≧∇≦)〃

ストーブで焼き芋したり、煮てお弁当に入れたりしました。

少し残した分はお正月のきんとんに使用させていただきますね♪


続いてぷくままさん
とっても細かな刺繍が素敵なマカロンケース♪

細かすぎてどこから刺したのか分からないくらいです(*´∇`*)

ペンケースは一見普通に見えるけれど、実は裏側にファスナーが付いていて

2個のペンケースが合体したような双子ペンケースなの♪

早速娘が使わせていただきています(v^ー°)

細かな文具がゴチャゴチャせずに分けられてとっても使いやすいそうです♪



その他にも資材をこんなにいっぱいヾ(≧∇≦)〃

創作意欲がムクムクと出てきます!

頑張って作品に仕上げていきたいと思います。



受験生がいる我が家にお気遣いいただきありがとうございます。

今は棚に飾ってありますが、お正月に願掛けしながらいただきますね!


最後はまりもさん♪
早くもお正月の香りがしますよ(*´∇`*)

左上のお芋のお菓子、すごく美味しかったのよ~

次回鹿児島に行くことがあったら絶対に買おうと心に決めたわ!

そのくらい美味しくて、5個入りだったので家族に1個ずつ分けて

ともたんは一人で2個食べた(笑



この形のポーチ随分前に布で作ったことある~

でもコレはともたんが絶対に作れないビニコなの!

だから水にも強いから色んなシーンで使えるわ♪



このモダンなデザインのしめ縄( ̄ー+ ̄)

ウットリ♪

我が家はイベントごとに家中にグッズを飾るのに

お正月だけはお飾りほとんど持っていないのよ~

今度のお正月は玄関に飾ってご近所に自慢します!!


本当に皆さん素敵なプレゼントありがとうございます。

こんなおばちゃんになってもクリスマスにプレゼントが届くなんて

とっても幸せな気分になりました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

今年もともたんワガママ企画にご参加・ご協力感謝いたします♪


最後はともたんからの皆さんへのクリスマスプレゼント♪

クリスマスグッズが多いので、是非来年・再来年と使っていただけたら嬉しいです。


さぁ~

いつまでもクリスマスの余韻に浸ってないで大掃除&おせち準備頑張ります!

 
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします