彼からのメッセージ | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

未読スルーしてたのに


私のメッセージまだ未読かなぁって思って

つい、今日、開いてしまった笑い泣き


あははははは!!


ま、彼は私が既読してるかどうかなんて

一度も気にしてないだろうけどねニコニコ


予想を超えて

一番、願っていない状況がおきた


でも

私は、この時間

自分の内面を進化させることが

できたかもしれない


彼とは楽しい時間なんて過ごせない


だから彼と一緒にいても

私はいい気分になんてなれない


今まで、嫌なことばかりだった

望んでいたものは

なにひとつ

手に入らなかった


だから

私は自分を守るために

結界を張ったんだろうな


これからは

私は、私を大切にして

私のために生きていく