不自然が辛かった | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

制約があるのが

辛かった


私は望んでなかったから

辛かったなー


相手に合わせて

もしかしたら

もしかしたらって

私が望むようなシチュエーションに

なるかなって

期待ばかりで

なにひとつ叶わなかった


無駄な時間を費やして

無駄なお金を費やして


私の中の要らない部分に

気づくことができた


嫌だった

嫌だった

楽しくなかった


つまらなくて

悲しくて

最悪だった


それを認めるのも

言うのも

そんな嫌なこと口に出すのは

悪いって思ってたから

言えなかった


だからドンドンドンドンたまっていって

もう、いっぱいになって

全身からヘドロが溢れ出した


もう、全部出してしまいたい


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ