豊かに生きる | tomotan07さんのブログ

tomotan07さんのブログ

ブログの説明を入力します。

豊かに生きるために…必ず守らなければいけないことがあります。

私は幸せだ、感謝しています、と言うことですニコニコ
どんな場面でも、です。
それが出来るようになれば 間違いなく豊かな人生を送れますよo(^-^)o

お金もやってきます。

ただし、これだけはやってはイケないこともあるのです。
不平不満を言葉に出してはいけません。
表情に出してもいけません。

要するに、自分の波動を豊かに変えれば すぐにでも豊かな人生へと変わってゆくのです。

今、あなたの出している波動は豊かですか?
不平不満をくちにしていると必ず 不平不満をくちにせずにはいられない人生となります

あなたが出している波動ですからね、すべてあなたの責任です。

誰かのせい?
誰が何をしようとも あなたの波動は あなたにしか変えられないのですo(^-^)o
だから、いつも幸せ、感謝しています、思ってなくても言って下さいね

すぐに波動が変わったことがわかります
それはあなたの周りに豊かな人が集まるようになるからです♪

共に豊かに生きましょうねo(^-^)o
豊かな人には楽しいことしかおきませんよ♪

今日もイイ日だ!幸せです!感謝しています!クローバーキラキラ