今週のできごと。 | 塩日記

塩日記

ただの自問自答の記録。
思いついた順に書きます。
故に読みづらくて長い、何書いてんのかわからん文になる。
ご了承ください。

今週もいろいろあったなぁ。

また1つ年をとってしまったり、身長155㎝を達成したり。

 

なんだか、誕生日って嬉しいんだけど、20歳超えてからは、大人にならなきゃいけないことが増えていくような気分になって、若干苦しい。大人になるって何なのかが良くわかってないから、なりようがないのだけどね。

それでも、ちょくちょくお祝いLINEきたりするし、何よりケーキが食べられるので嬉しい。

今年はフルーツタルトを食べた。

フルーツがめちゃ山盛りだったから、フルーツとタルト部分は別々に食べたけどww

タルトおいしかったし、果物がめちゃめちゃ甘くてジューシーで美味しかった。

昔はパイナップルってあまり好まなかったのだけど、久しぶりに食べてみたら美味しいって感じた。

 

そしてですね。今週は身長を測る機会があったのですよ。

いつも154㎝で、ギリギリ155いかない感じだったんだけど、今年測ってみたらギリギリ155㎝あったのですよ!

個人的に155㎝は欲しいとか思ってたから、ちょっと嬉しかったですね。

...誤差なのかなとは思いますがw

そして、身長にばっかり目がいってしまって、体重を見るのを忘れてしまいました。

数日前に体重測ったとき、体重減ってたので減ってたと思う。

社会人になってから、ちゃんと毎日外出て動くようになったから減ったのかしら。

でも毎日3食しっかり食べるようになったのに??とも思った。

これ以上減ったら、まじで病気って言われてしまうぞと思う反面、たぶん中年になったら勝手に増えるだろとも思っております。

きっと、中年になったら嫌でも太るだろうなって。(私の両親を見て)

適度なところで中年太りは止めたいのですが、止める方法ってあるのでしょうか。

 

そろそろ退屈になってきたし、誰かと遊びてぇなぁ。

でも、新社会人って今の時期誘って大丈夫なんだろうか。

疲れてたりしないかな、しんどいかなって思って声かけれてない。

おめえも新社会人だろってな((