行ってきましたビックリマーク

 

IHIステージアラウンド東京

劇団☆新感線

「髑髏城の七人 season鳥」


阿部サダヲさん主演

です

 

そして

一言でいうと面白かった!!

観客席がクルクル回る音譜

クルクル音譜

だから舞台が広くて

いろいろ舞台に工夫がなされてて

普通のお芝居設定より奥行きを感じます

お話は

前知識無しのお初でした

「髑髏城の7人」は知ってはいましたが

観たのは初めてです

最初からテンション高めで

始まる物語です

 

なので

最初ははてなマークはてなマーク

って感じですが

引き込まれていきます

そして360度くるくる回る客席は

物語を更にダイナミックに

魅せているようです

最初

私の方のテンションが低めだったので

徐々にジワジワ・・・

終わってからも

時間が経ってからも

ジワジワ・・・

来てますビックリマーク

面白かった~って。。。ヾ(@°▽°@)ノ

 

劇団新幹線の舞台は

初めてではありません

もう何十年も前に観ました

最近の新幹線の舞台はどんな感じはてなマーク

と思っていたところ。。。 

新幹線でした!!\(^_^)/~

 

公演は花・鳥・風・月に分かれて

一年間の公演になるそうです

私が観たのは「鳥」

です

「花」の小栗旬さんも観たかったと思います

いろいろネット検索して「花」の感想を見ると

どうやら「花」は

最初からテンション高めと言うより

もう少し落ち着いた感じのようなのですが・・・

「鳥」の方が新幹線ポイと言う噂。。。です

 

そうなると

「風」はどうなんだろうはてなマーク

もう一度見に行きたいビックリマークなんて。。。

でも

やはり

と言うか

次の風(松山ケンイチさん主演)もすでに完売あせるビックリマーク

上弦の月

下弦の月

はこれからの発売ですが

これもチケット争奪が厳しそう汗

 

チケットよく取れたと思います(。´・ω・)?

一般販売日

過ぎてから買いましたが・・・(。´・ω・)?

確かに

ネットで買ったのですが

迷っているうちに

みるみる席が減っていきました

最後には

どの席でもいいやビックリマーク

でも

どこからでも観易いのかも

 

奇跡だ!!

でも

もう一度見に行きたいビックリマーク

今度はチケット無理かはてなマーク汗

来年3月以降の奴

とれないかなぁ~。。。。