米子泊ドライブ旅1日目 | EVHのブログ

EVHのブログ

ロードスターを中心に,日々の出来事,仕事,趣味などについてマイペースで書きます。

今日からゴールデンウィーク。

米子泊の

ドライブ旅に出かけました。

岡山道総社PA。


2時間快走し

休暇村蒜山高原へ。



持参おにぎりでランチ。



蒜山大山スカイラインへ。

鬼女台。



鍵掛峠。





新緑のブナの原生林が

素晴らしく綺麗です。



大山寺まで行きましたが

北壁はガスがかかっていました。 



お菓子の寿城。



お土産を買い

すなば珈琲で休憩。



今宵の宿は

東横イン米子駅前。



部屋からは大山がよく見えます。


そして

お楽しみの夕食は

こうりん坊山月庵。

半年ぶりの訪問。

メインのがいな盛り。



大将と。



鳥取の幸と地酒を堪能しました。


米子駅前の銀河鉄道のオブジェ。



愛車ロードスターで

新緑のオープンドライブ

美味しい夕食をいただき

素晴らしいドライブ旅1日目でした。