参観日 | EVHのブログ

EVHのブログ

ロードスターを中心に,日々の出来事,仕事,趣味などについてマイペースで書きます。

今日は

今年度最初の参観日。

授業参観

PTA総会

学級懇談

無事終了しました。

風邪の方はだいぶよくなりましたが

まだ声が出にくかったので

本来のパフォーマンスとはいきませんでしたが

経験値で乗り切りました。

今週は

体調が悪い1週間でしたが

休むことなく職責を果たしました。

大変大変よく頑張りました。

そして

待ちに待った

金曜日の夜になりました。

ご褒美に

阪神対ヤクルトの中継と

エディヴァンヘイレンの

ギターサウンドを肴に

ビールとジービームを

ゆっくりたっぷりと

飲みたいと思います^ ^