痩身6回コースのお客様順調に変化していってます | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんにちは

セレンディピティ森田です♡
昨日はお休みを頂き
岡山県津山市にあるサムハラ神社⛩に
行って参りました。
4時間近くかかりましたが、参拝して
SAに寄るだけという…弾丸ツアーでした。

さて当サロン人気の6回の痩身コース
ですが、だいたい6回で3キロ減を目標に
行っております。食事制限と運動無しで
現在進行中のお客様はみなさまだいたい
4回で2キロは落ちているので
順調に進んでおります照れ
 
それに食事制限と運動を必須と
したならば、もっと変化があるに
違いありません。
が、セレンディピティは運動も食事制限も
なかなか難しい…笑い泣きという方に
気に入ってお越しいただいている
ようであります♡
それはそれで、頼りにしていただき
とっても光栄ですアップ
 
ストレスも誘惑もお付き合いも多いママさん
世代には無理なく続けられるコース
なのかもしれませんねウインク
 
付いてしまった脂肪をハンドマッサージで
柔らかくし、老廃物として排出していけるよう
促します。
6回コースでは脂肪を溶かす…と言われる
特殊な超音波のキャビテーションと
寝てるだけで筋肉運動ができるEMSが
特典で付いていてお得です。
 

薄着になる季節が今年もやってきました。
その前にお体のメンテナンスは
いかがでしょうかパー
 
最新の空き状況  はコチラ

 

 

 ★ メニュー

 ★ ホームページ
 ★ 予約・お問合せ

 

携帯 090-4783-3196(LINE可)

 serendipity1003@gmail.com