うしろ姿を見て愕然…ってことありますよね | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんにちは
セレンディピティ森田です音譜
 
最近よくナイトブラの広告を目にします。
お肉って流動的なのはご存知でしょうか?
産後は骨盤ベルトや矯正下着などの着用を
指導されたりもしましたが
毎日の習慣に応じてお肉は移動していきます。
 
なのでナイトブラも納得。しないよりは
した方が良いと思いますビックリマーク
 
私は元々寂しい胸なので…笑い泣きあまり気には
していませんが、ナイスバデーな方は
年齢と共に前のお肉が脇腹、背中のお肉へと
移動していきますのでお気をつけください。
適度な運動は言うまでもありませんが
付いてしまった背中や腰の固いお肉を
スッキリさせるには
もみほぐしのリンパマッサージが
とても効果的です!実際に変化された方の
お写真をご覧ください♡
 
薄着になる季節が刻々と近づいてきました。
その前にリンパマッサージでのメンテナンスは
いかがでしょうか照れ
 
 
それでは今日も頑張っていきましょう♫
 

最新の空き状況  はコチラ

 

 

 ★ メニュー

 ★ ホームページ
 ★ 予約・お問合せ

 

携帯 090-4783-3196(LINE可)

 serendipity1003@gmail.com