松山の観光地の道後温泉街に今まで足を踏み入れなかったわけ | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんばんは
セレンディピティ森田です(o^^o)

今日は仕事の前に朝活をしてまいりました。
私、短大の2年間を除けば、ずーっと松山で生活をしています。
最近では全国の人気観光地に愛媛の道後温泉が上位に上がりますが、生まれて40うん年一度も道後温泉の商店街に足を踏み入れた事がありませんでした。もちろん道後温泉にも♨️

ここでカミングアウト、実は生まれた頃には既に身内が温泉を経営しておりました。現在も😊
子供ながらに他の温泉に行くなんて、裏切りよ〜🙅🏻‍♀️って勝手に思って勝手に行かないようにしてました。アホみたいですけと、子どもの私にとっては真剣です。

そんなこんなで、この歳になって初めて道後温泉周辺を散策してまいりました!
もう観光気分MAX♫ めちゃ良かったです。
また通っちゃうな✨







なんか最近、心の声に素直に従ってみようかなと
感じるようになってきた40うん才の私です。
楽しくやりましょう♡