クラフト作り日程変更のお知らせ | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんにちわ、セレンディピティ森田です音譜


朝晩はまだまだ寒いですね~。



先日募集をかけさせて頂きました


さろん・で・アロマクラフト作り   ですが


小学生の子を持ちながら、終業式だという事を


すっかり忘れていまして、他の日だったら


行けるのに~というご意見を頂きましたので


日程を変更させて頂く事にしましたべーっだ!



内容:『花粉症を和らげるスプレー作り』


日時:3月25日 ⇒ 4月12日(金)  

   10:30~(約1時間)


会費:1000円


定員:5名 (お子様連れもOK)

***受付終了致しました***



お申込み:tomozow1003★softbank.ne.jp

(★を@に変換して下さいね)


たくさんのご参加、お待ちしていますドキドキ