今日は私のメンテナンスDay❤ | 松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

松山市セレンディピティ〜人生経験豊富なセラピストならではのサロン〜

2011年にセレンディピティはオープン。(2023年閉店)
いろいろな苦難を乗り越え現在に至り今が1番ハッピー♡です。なんでも相談に乗れるくらいの人生経験は意味があったような気もします。備忘録として残すブログです。

こんばんわ、セレンディピティ森田です音譜


本日はお休みを頂いておりました!


お天気も良く、暖かかったので


気分の良い朝を迎える事ができました。



今日は、私のアロマの先生でもある


八幡浜市のアロマヒーリングスポット フララ


さんへストーン・ソウル・ヒーリング


を受けに行ってまいりましたドキドキ


特にこれといって深刻な悩みなどは


ありませんが、全身のアロマトリートメント


レイキヒーリングカードリーディング


ストーンヒーリングが一緒になった


盛り沢山な内容で、すっかり癒されました音譜



道中、川沿いを歩いて行くのですが


これまたきれいな川で、コイがたくさん


泳いでいて、癒されましたニコニコ



ボディセラピスト森田知実の『セレンディピティ』日記-IMG_1760.jpg

ボディセラピスト森田知実の『セレンディピティ』日記-IMG_2032.jpg


やっぱり人肌に触れるっていうか、


人の手でトリートメントをしてもらうってのは


心も体も満たされますねぇ目



私も、少しでも皆様の癒しとなるよう、


心をこめた施術を心がけていきたいと


改めて感じた一日でした。