Ivory | ともたちょぶろぐ

ともたちょぶろぐ

ライブ・ミュージカル・舞台鑑賞の感想を自由気ままにマニアックに綴っています

5月24日マチネ、大山真志さん出演コンサート「Ivory」を鑑賞した。
本日の出演者は大山真志さん、石川新太さん、東山光明さん、山田元さん、 AKANE LIVさん、井上花菜さん、杉浦ゆらさん。
ネタバレ禁止令が出ているので曲名は伏せて感想を書きます。
と言っても知らない曲も多かったので伏せるまでも無いけど。(^_^;)


ゆらさん。
体がしなやかでダンスが美しかった。
18歳と言う年齢を聞いてびっくり。落ち着いていらっしゃる!

花菜さん。
初めましてなのかな?
とても可愛らしい方だった。

AKANEさん。
スタイル抜群でかっこ良かった。ショートカットがお似合い。
アカネさんが歌った某曲でのハイトーンボイスが突き抜けていて綺麗だった。

元さん。
歌唱は勿論の事、会場の装花も担当していた元さん。
凄い特技をお持ちだなあ。
私にはそう言うセンスは無いので、ただ単純に「青いお花が綺麗だなあ」と言う感想しか出て来なかったけど。

みつさん。
舞台では何度も拝見しているみつさんだけど、歌声をがっつり聞いたのは初めてかも。
ロック調の時の声が素敵だった。

新太くん。
バレエダンサー云々の某曲が凄く良かった。願わくば日本語で聴きたかったけど。
タップダンスを披露した曲もあって、カタカタとリズミカルなタップの音が心地良かった。

真志くん。
真志くん推しとしては「真志くんの出番少なっ!」と思った。
真志くんと新太くんのデュエット2曲とソロ1曲とオールキャストでの1曲の合計4曲。
体感的に他のキャストさん達はもっと出番があった感じだけど…。
最初のデュエットを歌ってから相当な時間出て来なかったので、
一瞬真志くん体調が悪いのかと思っちゃった。見た目は元気そうだったけど。
でもそんな中でもソロで歌った某曲がめちゃくちゃ感情を込めて丁寧に歌っていて感動した。
けんちゃんもカバーしている曲だったので馴染みがあったし、
知らない曲が多い中での知っている曲だったので嬉しかった。


もっと沢山真志くんが見たかったと言うのと真志くんの口からSMOKEの曲が聴きたかった等私的には諸々「う~ん」な部分もあったけど、
至近距離で真志くんが見れたし、低音イケボが聴けたらから良しとしよう。
何よりもキャストさん全員歌うまさんだったので耳福だった。