羊毛フェルト*ハロウィンバージョン2個完成~ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



夕食後もツンツンと頑張りましたよ~

カボチャはパッケージの中に入っていた付属の目パーツは使わずに

フェルトで三角の目・鼻!

そして、ギザギザの口を頑張ったよ~

帽子も細くなりすぎたので、予備で取っておいた羊毛を足して修正!

それっぽくなった(v^ー°)

オバケちゃんは、あらかじめ正面と後ろを意識しながら整えていたのに…

最後に口を後ろ部分に付けてしまった(>_<)

なのでこちら側が強制的に正面になりました!



製作途中のカボチャ(≧m≦)ププッ

何だか謎の中国人のようですヾ(≧∇≦)〃




完成品は今までのダイソーの羊毛シリーズと一緒にミニボールの中へ~

動物たちはみんな体があるけれど、かぼちゃだけ無しよ!

今後もクリスマスシリーズとか販売してくれたら嬉しいな~♪

ツリー・トナカイ・サンタさん~とかね!!!

ダイソーさん!企画をよろしくお願いします<(_ _*)>

久しぶりの羊毛フェルト100円で十分楽しめました!


今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします!