アルティミューン パワライジング コンセントレート | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



資生堂アルティミューンのモニターに参加中



2014年9月1日発売の資生堂

アルティミューン パワライジング コンセントレート

サンプル品をお試しさせていただきました!

サンプルと行っても5mlを2本!

現行品価格が30mlで8000円を考えると1本で1300円よΣ( ̄▽ ̄i)

そんな高価な美容液なんです!



しっかり2週間もお試し出来ました!

香りは資生堂の物としては控えめで優しい香りです。

ダメージに負けない肌作りをするための美容液なんです。

化粧水の後にリフトアップ効果を狙ってしっかりマッサージしながら使用しました。

翌朝のお肌の調子はとても良好です♪

即効性は有りませんが継続が力となりそうな美容液だと思います。

質のいい基礎化粧品等はそれなりのお値段なのが、平凡な主婦にはちょっと痛いな~