ニベアボディウォッシュ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



ニベア花王のキャンペーンに参加中
最近コスメサイトで丸い青カンのニベアとっても人気ですね~

我が家は子供の頃からずっと愛用していますよ~

あの香りが何だかとっても落ち着くの(* ̄∇ ̄*)

そのニベアさんからボディウォッシュも発売されているんですよ~

ニベアボディウォッシュ エクストラタッチ

早速お風呂でお試ししてみました(* ̄∇ ̄*)

いつも使っているナイロンタオルを湿らせてからボディウォッシュ1プシュでモミモミ★

石けんと全く違った濃密な泡が溢れてきますヾ(≧∇≦)〃

本当は泡ダルマでも作りたかったけれど、一人お風呂画像も撮るのは大変だ(;^ω^A ァセァセ

この泡のアップ画像で濃密なフワフワ泡を想像してみてね♪

ミカンネットで作ったリンゴをのせて、泡リンゴケーキのできあがり(* ̄m ̄)プッ

コシがあってつぶれにくい泡なので肌によく伸びて泡で体を洗っている感じです!

汚れを落とすだけでなく保湿にもこだわったボディウォッシュだから

洗っている間に保湿成分が素肌に浸透してうるおいある洗い上がりになりますよ~

実際にお風呂上りのお肌はしっとり(* ̄∇ ̄*)

今回お試しさせていただいたものは ヨーロピアンホワイトソープ の香り♪

日本人が想像するソープの香りとは違ってヨーロピアンなもっと上品な優しい爽やかな香りです。

その他にもローズシトラスの香りもあるから好みで選べるのも楽しみだね♪

ちょっと贅沢なボディウォッシュですが、疲れを癒やすバスタイムをちょっとだけリッチにしてくれる

ニベアボディウォッシュ エクストラタッチをお試ししてみませんか?

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ならこの濃密泡で色んなお形を作って楽しいバスタイムを過ごせますよ♪