白滴(しろしずく)美白の一滴 | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

ハダラボから新登場「白滴 美白の一滴」を100名様にプレゼント♪ ブログネタ:ハダラボから新登場「白滴 美白の一滴」を100名様にプレゼント♪ 参加中
本文はここから


大人気のハダラボシリーズから新登場の美白美容液

白滴(しろしずく)美白の一滴

お試しさせていただきました(o^∀^o)


日本初!「高純度アルブチン」と「直接型ビタミンC誘導体」という2つの美白有効成分を配合!

シミの元に素早くアプローチする直接型ビタミンC誘導体が、シミにしっかりアプローチ!

シミ予備軍は顔全体に潜んでいるから、さらっとしたテクスチャーで顔全体に馴染ませやすい

何と言っても一番嬉しいのはお手頃価格なので毎日たっぷり使える!

詰め替え用があるから、美容液ケアを使い続けやすい!

思っていたよりも小さいボトルで45ml入り。


でも少量でもス~ッと肌に馴染んでお肌がしっとり気持ちいい(* ̄∇ ̄*)


コレから紫外線の気になる季節なので、毎日頑張ってお手入れしましょう♪


肌研 白滴
肌研