ちっちゃなヨーヨーキルトいっぱい! | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105


ともたん☆の部屋へようこそ~2

とっても小さなヨーヨーキルト(o^∀^o)

同じようにカットしても生地の種類や厚みで出来上がりサイズが

微妙に違ってきます´ω`)ノ

それも面白いね~

出来上がりサイズは大体1㎝強くらいで凄く小さいの~

チクチク手縫いで針を持つ手よりも、生地を支える左手の方が痛い!

しっかり押さえていないとすぐになくなっちゃいそうです。

今日は頑張って約40個くらい出来ました。

カットした生地の半分も出来てないよ…

明日まで忙しいのでなかなか時間が取れないところが残念!

少しの時間を見つけて出来るように頑張ろう♪


応援してるよ!のポチお願いします♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
ドールちゃん
をポチ凸してね
今日も遊びに来てくれてありがとう♪