オードリーヘップバーンの美しい格言 | お肌とお顔の改造セラピスト おとみのblog☆

お肌とお顔の改造セラピスト おとみのblog☆

お肌の悩み改善、美しくなるための考え方とその秘訣、日々のちょっとしたお笑いネタなどをお伝えしています♪

40・50・60代の

シングル女性運を上げる

パーソナル開運美容アドバイザー

おとみですニコニコ



仕事の合間を抜けて行ってきましたビックリマークニコニコ
オードリーヘップバーンの写真展。

凄い人。。

日本人女性にとってオードリーは
圧倒的、永続的に不変な人気を誇り

何故か心惹かれる魅力を持った人。

恐らく日本の高度成長期に
ヒット映画が数々上映されたのも

影響力の要因でもあったでしょうし

引き込まれる
ファッションセンスと

日本人が親近感を持つ
グラマラス過ぎないスタイル

そして
自由奔放でキュートな役柄や

コロコロと変わる豊かな表情。









そして彼女が残した数々の格言が
お人柄を現していますね。

沢山ある中から抜粋して


(キャリア編)

わたしの最大の願望は、
いわゆるキャリアウーマンにならずに
キャリアを築くことです。


いわゆる天賦の才に
恵まれていると思ったことはないわ。

仕事を心から愛して最善を尽くしただけよ。


(人生編)

死を前にしたとき、惨めな気持ちで    人生を振り返らなくてはならないとしたら いやな出来事や逃したチャンス、     やり残したことばかりを思い出すとしたら それはとても不幸だと思うの。


わたしにとって最高の勝利は、
ありのままで生きられるようになったこと、
自分と他人の欠点を
受け入れられるようになったことです。


↑その通りだと思います。

ありのままに生きる❗
これって最高の勝利ですよね。

自身を知って他人も知る。

私はこれでいいのだ!これが私だと
イキイキと生きる!

素敵ですね。



私はお客様に対して
今の魅力、そして

新しい魅力発見のためのアドバイスを
心がけています。

幸せが舞い込んできますように✨✨

では、また。