EFFOR
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
EFFOR
、
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
in crew episode3 !!
今月はパーク&パウダーです!!
パウダーでなかなか立てなくて苦労しましたが、なんとか残せてよかった!
是非見てください!
朝里川~
今日は今シーズン初の大会でした( ´ ▽ ` )ノ
久々の大会は新鮮でいいですね(^^)
結果は三位~
自分の滑りが出来なかったので、the slopeでリベンジしたいと思います
iPhoneからの投稿
in crew episode2 !!
久々のブログですね!
アメリカから無事帰国しました
今回の旅でいい感じに成長できて良かった
そして皆のパウダージャンプ&ラインもいい感じ
動画yo-チェック!!
明けましておめでとうございました
皆さん今年も宜しくお願いします(^-^)/
最近はキッカーにも慣れてきてかなり順調~
1080もやっと今日立てた~後は完成度をあげていくのみψ(`∇´)ψ
何方向かは映像をお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)
にしてもアメリカはすげー皆うまいし、アイテムもかなり調子いい(^-^)/
そりゃ皆うまいわけですよ♪(´ε` )
後二週間ちょい頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ブリッケン
今日で滑り始めて3日目~天気も良くて良い感じに滑れてる(^^)
今日はdewツアーで使われていたキッカーを飛びに行った!
ブチ上がる感じで気持ちいい!
でもデカイね~(・◇・)/~~~
早く慣れたい所です( ´ ▽ ` )ノ
よしあきパイせんと( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ウインチ
やっと出来た!
製作期間二ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ調べて大変だったけどうまくで来て良かった(^^)
これで何処でもハイスピード
ヤバい映像が残りそう!
でも試す事なくアメリカ~
しっかり練習してきます(^-^)/
iPhoneからの投稿
楽しかった~
昨日は多人数でヒセコ、花園を滑りました(^^)
久しぶりに会った人や始めて会った人もいて、楽しかった
皆かっけ~(^-^)/
iPhoneからの投稿
動画
さーきましたin crew 一発目のMovie!!
北海道はシーズン初めからいいパウダーで、楽しさが伝わると思います!
今年もin crewをヨロシクーーー!
撮影
最近はちょくちょく撮影に行ってます(^^)
in crew メンバーも集まってきて盛り上がってますよ
今日はこんな感じで~
iPhoneからの投稿
シーズンin
いや~いよいよシーズンが始まりましたね~
シーズン始めから極上のパウダーを5日連続で滑ってやりましたよ!
新しいギアにも慣れてきて調子いいぜ~
iPhoneからの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする