EFFOR
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

in crew episode3 !!

今月はパーク&パウダーです!!
パウダーでなかなか立てなくて苦労しましたが、なんとか残せてよかった!
是非見てください!


朝里川~

今日は今シーズン初の大会でした( ´ ▽ ` )ノ
久々の大会は新鮮でいいですね(^^)
結果は三位~目
自分の滑りが出来なかったので、the slopeでリベンジしたいと思いますメラメラ
photo:01





iPhoneからの投稿

in crew episode2 !!

久々のブログですね!
アメリカから無事帰国しましたグッド!
今回の旅でいい感じに成長できて良かったクラッカー
そして皆のパウダージャンプ&ラインもいい感じ目
動画yo-チェック!!

明けましておめでとうございました

皆さん今年も宜しくお願いします(^-^)/
最近はキッカーにも慣れてきてかなり順調~
1080もやっと今日立てた~後は完成度をあげていくのみψ(`∇´)ψ
何方向かは映像をお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)
にしてもアメリカはすげー皆うまいし、アイテムもかなり調子いい(^-^)/
そりゃ皆うまいわけですよ♪(´ε` )
後二週間ちょい頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




iPhoneからの投稿

ブリッケン

今日で滑り始めて3日目~天気も良くて良い感じに滑れてる(^^)
今日はdewツアーで使われていたキッカーを飛びに行った!
ブチ上がる感じで気持ちいい!
でもデカイね~(・◇・)/~~~
早く慣れたい所です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


よしあきパイせんと( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





iPhoneからの投稿

ウインチ

やっと出来た!
製作期間二ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ調べて大変だったけどうまくで来て良かった(^^)
これで何処でもハイスピードグッド!
ヤバい映像が残りそう!
でも試す事なくアメリカ~
しっかり練習してきます(^-^)/
photo:01





iPhoneからの投稿

楽しかった~

昨日は多人数でヒセコ、花園を滑りました(^^)
久しぶりに会った人や始めて会った人もいて、楽しかったグッド!
皆かっけ~(^-^)/
photo:01





iPhoneからの投稿

動画

さーきましたin crew 一発目のMovie!!
北海道はシーズン初めからいいパウダーで、楽しさが伝わると思います!
今年もin crewをヨロシクーーー!

撮影

最近はちょくちょく撮影に行ってます(^^)
in crew メンバーも集まってきて盛り上がってますよグッド!
今日はこんな感じで~
photo:01






iPhoneからの投稿

シーズンin

いや~いよいよシーズンが始まりましたね~目
シーズン始めから極上のパウダーを5日連続で滑ってやりましたよ!
新しいギアにも慣れてきて調子いいぜ~グッド!
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>