EFFOR -2ページ目

サーフィン

今シーズン最後のサーフィンに
行ってきましたグッド!
以外と波あって楽しめた(^^)
にしても北海道の海はもう寒いですよ! 来週には高い山で雪が降るらしいにひひ
色々と冬支度してかないと目
photo:01





iPhoneからの投稿

写真


最近は寝て起きてキングス!の繰り返しで生活してます!!笑
相変わらずですね!
こないだ写真撮ってもらいましたチョキ
これまた撮り方がうまいんですよ~クラッカー
photo:01


いや~いいわ~グッド!
残り少ないキングス生活満喫するぜにひひ


iPhoneからの投稿

キングス~

キングスに来てもう二週間ぐらい経ちましたかね!
にしても練習になる!変わったのが実感で来て嬉しいですにひひ
まだまだ成長しなければあし
photo:01


俺~トシキ~
photo:02


同じ屋根の下で暮らしてるメンバーグッド!


iPhoneからの投稿

北海道トリップ開幕!


久しぶりの北海道~目
皆に合うのが楽しみだクラッカー
そして波も上がって来そうだし、サーフィンも満喫したいですねグッド!
photo:01




iPhoneからの投稿

久々の!


昨日福岡キングズにいってきたグッド!
三ヶ月の間ボードに乗ってなかったので、さすがに動きは悪かったです叫び
でも後半はいい感じになってきて、楽しかったクラッカー
にしても福岡の人は皆フレンドリーグッド!
photo:01


またいきます!


iPhoneからの投稿

トレーニング順調

最近はトレーニングですよビックリマーク
やっとできたマッスルUPクラッカー
やった分の成果はでるね!
楽しいわグッド!


dmk にて

in crewが紹介されてました目
$EFFORT=GENIUS=原田大禎
こんな感じで!!

http://www.dmksnowboard.com/news/

最近はスケートとかして、いい感じに回復してきてますチョキ
$EFFORT=GENIUS=原田大禎
バロンは毎日寝ぼけてますクマ
$EFFORT=GENIUS=原田大禎

リハビリ

今日は山にリハビリに行ってきましたグッド!
まだ雪たくさんありましたー合格
$EFFORT=GENIUS=原田大禎

$EFFORT=GENIUS=原田大禎

ばろたまんさん!!
$EFFORT=GENIUS=原田大禎

in crew summary version 動画

in crew 総集編がでました!!
見てくださいねー目

骨~

こないだ病院に行ってレントゲン撮ってもらったら!!
photo:01


ほぼくっ付いてましたグッド!
順調順調目
もうすぐこどもの日ですねクラッカー
鯉のぼりの準備しときましょうメラメラww
photo:02





iPhoneからの投稿