EFFOR -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
EFFOR
、
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
サーフィン
今シーズン最後のサーフィンに
行ってきました
以外と波あって楽しめた(^^)
にしても北海道の海はもう寒いですよ! 来週には高い山で雪が降るらしい
色々と冬支度してかないと
iPhoneからの投稿
写真
最近は寝て起きてキングス!の繰り返しで生活してます!!笑
相変わらずですね!
こないだ写真撮ってもらいました
これまた撮り方がうまいんですよ~
いや~いいわ~
残り少ないキングス生活満喫するぜ
iPhoneからの投稿
キングス~
キングスに来てもう二週間ぐらい経ちましたかね!
にしても練習になる!変わったのが実感で来て嬉しいです
まだまだ成長しなければ
俺~トシキ~
同じ屋根の下で暮らしてるメンバー
笑
iPhoneからの投稿
北海道トリップ開幕!
久しぶりの北海道~
皆に合うのが楽しみだ
そして波も上がって来そうだし、サーフィンも満喫したいですね
iPhoneからの投稿
久々の!
昨日福岡キングズにいってきた
三ヶ月の間ボードに乗ってなかったので、さすがに動きは悪かったです
でも後半はいい感じになってきて、楽しかった
にしても福岡の人は皆フレンドリー
またいきます!
iPhoneからの投稿
トレーニング順調
最近はトレーニングですよ
やっとできたマッスルUP
やった分の成果はでるね!
楽しいわ
dmk にて
in crewが紹介されてました
こんな感じで
http://www.dmksnowboard.com/news/
最近はスケートとかして、いい感じに回復してきてます
バロンは毎日寝ぼけてます
リハビリ
今日は山にリハビリに行ってきました
まだ雪たくさんありましたー
ばろたまんさん
in crew summary version 動画
in crew 総集編がでました
見てくださいねー
骨~
こないだ病院に行ってレントゲン撮ってもらったら
ほぼくっ付いてました
順調順調
もうすぐこどもの日ですね
鯉のぼりの準備しときましょう
ww
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする