sunnyです🤗


を息子にみせました。


最初は、
「お母さんが先生に言うから、
クラスの子にバレたやんかイラッ
と怒ってましたが、
家に行くからな、のメッセージを読んで、
「みんなくるやんかほっこり
ニコニコしてました。


やっぱり友達との関係性なんやな、
と思いました。


その後、クラスの子がお菓子の
差し入れを持って、
ぞくぞくとうちにきました。
学校にきてよ、と。


息子:なんでくるんやろ?
母:あんたのこと、気にかけとんやろ。
息子:(ボソっと)うれしい。


私がジーンとしました。


その後、手紙を持ってきてくれた子も。
私にまで手紙をくれました。
◯を安心させてやってくれ、と。
またもや、私がジーンとする。


息子は手紙を読んで、
感動した、、、と呟いてました。
◯を信じてるよ、てかいてました。


また月曜から学校に行く、
と息子は言ってます。


みんなありがとう。


ありがとうございました❤️


息子に持ってきてくれた手紙