sunnyです🤗


田宮陽子さんのブログから。(こちら)
自分の心の限界を超える人には、
愛を持って、キッパリ断る。 
それがお互いのため。


私はすてきな理由で卒業します。(こちら)
いい言葉だなー。


私は、会うと疲れる人や、心の限界を超える人から
卒業します。
卒業する、っていい言葉。
次へのステップだもんね。


そこに罪悪感を持つことはない、
と思いました。


私の周りにいるそういう人は、
私が罪悪感を持つように、
巧妙に仕掛けてきます。


今までも私の心の限界を超えた人とは、
付き合わなくなってます。


それでいいんだ、
お互いのためなんだ、
と思いました。


ありがとうございました❤️

次のステージに行く