sunny21です🤗

息子を信じるために、私がしている工夫デレデレ


母が息子の関わり方で意識したいこと&息子と夫のいい事日記を、私が毎日つけてますニコ


いいこと日記、息子と夫はかかないので💧

私の独断と偏見でニヤニヤ

自分のためにウインク


意識したいことの中には、関わり方の前に、必ず

息子は、✨✨自分の生き方を選ぶ自由、と、自分を幸せにする責任✨✨を持っている真顔

を書きます🌟


自由と責任はセット🌞🌙

この説明はまたかきます‼︎

英単語を覚えるように、覚えておきたいことを、毎日書く真顔

そうすると、少しずつ定着しますウインク

私は視覚と感覚で情報処理するので、書くのが合ってます🌟
 
聴覚で処理する人は、声に出して読む🌟

感覚で処理する人は、体験した感覚を思い出す🌟

分析的に処理する人は、理論をしる🌟

など、

自分に合って継続する方法を見つけることが大切ですね✨✨


ありがとうございました❤️❤️❤️

{A6D1199F-5B50-47E7-9C53-265D615FBFA9}

ハンバーグピラフ
むっちゃ美味しい