日野川タミチャレに参加して来たよ。(・∀・) | 鬼の猿ラジ日記☆

日野川タミチャレに参加して来たよ。(・∀・)

てな訳で日曜日は日野川のタミチャレに参加して来ました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


前日にタイヤ買って新品タイヤを作る予定が昼寝が過ぎて何も出来ず。。


当日朝はちょこっとバタバタしましたが、参加者も協力してレイアウト変更やパイロン貼りに掃除と朝から汗だく。(笑)




階段を登り降りしての準備がキツかった。(笑)




前回よりは少し参加者も増えましたね。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

MとGTに参加しましたが、どちらも予選はトップでしたが、Mは何となくパリっとしない感じでかろうじてって感じ、GTは7㍍近い強風とレイアウト変更直後のせいか終始グリップ感が薄かったですが、上手くまとめてまあまあな感じ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



日野川タミチャレは参加費が安く(1クラス千円1クラス増えるごとに五百円)、タイヤもコントロールでは無く、手持ちのタミチャレラジアルならホイルの指定もありませんので、他所で使ったコントロールタイヤを持ち込んで参加も出来ますので、興味があればぜひ参加して下さいね。(⁠・⁠∀⁠・⁠)