久々に田んぼサーキットへ行って来たよ。(・∀・) | 鬼の猿ラジ日記☆

久々に田んぼサーキットへ行って来たよ。(・∀・)

てな訳で、今日は久々に田んぼサーキットの走行会に参加して来ました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




今日も快晴でちょっと暑いくらいでしたね。(笑)


遠くは岡山や広島からも参加されてる方も居て、下のコースは十人を超える人で賑わうこともありました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


SNSで相互フォローしていただいている、岡山のPGNRさんも参加されていて、前から興味があった3WDバギーを見せていただきました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)









いやはや凄いクルマだ。(笑)

後程、実際に走らさせていただきましたが、とてもスムーズでギャップ走破性も抜群!

高速コーナーを頑張り過ぎるとあっと言う間にめくれるのが、楽しくて楽しくて。(笑)

https://twitter.com/PGNR8020/status/1779461770308133347?t=TakxY4j2HykuPsuORzxvBA&s=19

実際の走行シーンはこちらからどうぞ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

午後から予定があり、最後まで残れなかったのが残念でしたが、とても楽しいひと時でした!(๑•̀ㅂ•́)و✧



まあハプニングもありましたけどね。(笑)