これ 何の数字だと思いますはてなマーク


会社の良いところと悪いところを各項目10点満点で評価して、合計したものです。


●良い点

 家から近い⇒8点

 安定性⇒9点

 オフィス環境が良い⇒5点

  

      などなど 合計66点



●悪い点

 経営陣がおかしい⇒9点

 給料安い⇒7点

   

     云々    合計54点



 挙げてみると結構出てくるものですね得意げ


 まだかろうじて、良い点が勝ってはいるものの予断を許さない状況です。

 ラグビーで言えば、1TRY差 と言うところでしょうか。


 いつでも他に移れる準備は怠れませんね。


 

   

 



The・Tomosuke


(かなり見にくいですが)部分点灯ひらめき電球


これ先日、全館点灯していたビルです。

中層の2フロアだけ点灯、後は消灯状態です。

こう言った現象も珍しいのではないでしょうか?

今度は縦に部分点灯にでもなったりして。ますます眼が離せませんね。



本日の朝体重 94㌔


RD効果が出てきた様です。たった3日で1㌔以上減りました。

と言うより今まで食べ過ぎていただけか…


最近の週末は、学校での授業と自習で専ら終わっています。
この生活、いつになったら、終わるのやら…

しかしダイエットは辛い…

摂取カロリーに着目したダイエットは、恥ずかしながら今回が初めてなので、今度こそは痩せられそうな予感。

今日の朝体重 94.2㌔ 若干減りましたが、まだまだ油断はできませんね。

しかし、iPhoneからだと、投稿しずらい…

  ダイエットをしても効果が出ていないあせる


 いろいろ原因を調べてみると、朝以外に食べ過ぎではないかはてなマークと考え始めました。


 今取組んでいるのは、朝を少なくするダイエットなのですが、それ以外に食べ過ぎていたら、それは効果出ないですよね。

 こんな簡単な事に気づかなかったとは得意げ


 思えば、今まで微増を続けていた体重が止まった(毎日若干の変動はありますが)のは、今までのダイエット効果が出ていたのですね。

 ここで摂取Kcalを減らせば、ウェイトダウンに繋がります。 


 その為、本日からレコーディングダイエットを導入しました。


 これは、毎日食べたものと摂取カロリーをメモしていき、日々反省して摂取量を減らしていき、ウェイトダウンに繋げる と言うものです。


 私の場合、一日の必要摂取Kcalは、2200Kcal程なので、一日2000Kcalを上限としました。

 ランチまでで1535Kcal摂取。、夜は340kcal摂取予定なので、初日は基準クリアですねチョキ


 このまま継続していきたいと思います。




 本日の朝体重 95.2㌔ 


5月末には90㌔にしてみせますパンチ!