コロナ後遺症? | 男子3人育児

男子3人育児

結婚14年目、
小4、小2、年中男子の三兄弟の母です。

毎日バタバタしてるので、気まぐれ更新です。

コロナになった方、後遺症はないですか?

私はコロナ感染後、1ヶ月ほどしてから咳喘息になってしまいました。

元々小児喘息もあり、成人してからも季節の変わり目や風邪を引いたりするとゼーゼーすることは時々ありましたが、1週間くらい前から朝方と寝る前に咳き込みなかなかとまらなくなり、えずくほどでした。


今は吸入と内服で落ち着いてきたので良かったのですが、病院で医師に効くとコロナ後に咳喘息になってしまう方は多いようです。

このまま喘息発作に移行しないといいのですが…。


また経過を記録していこうと思います。