新公民館の記念式典

各サークルから2名の参加と市長と議員さんたち、地区の学校の校長先生たちや役員さんたち100名強の参加。挨拶祝辞。

御当地出身の尺八奏者のコンサート


公民館利用させていただいてるので暑い中参加したが、尺八のコンサートなかなか聴くことはないので楽しんで来た😀

美人さんでトークもお上手♥

正直、音楽にも全く知識はないので、どうかなぁ…とは思っていた。

時代劇の虚無僧が吹いている認識しかなかった(古っ!)技術の上手い下手なんか全くわからないが、心地よく聴けたので「すごいなぁ、いいなぁ、好き、」としか感想を言えなくて申し訳ない。

40分程のコンサートでしたがなかなかいい経験をしました✌