雨に合わずにお出かけできました

今日の目的

1.しまむら

明日の女子会ランチのために安くてもおnewな一枚を

小都市駅チカのしまむらを歩き回るも気に入ったのがなくて買えず、そのまま大都市へ。ユニクロ、無印良品、ブティックなどを見るもサイズ無し。

歩き回るうちに足が…足裏に水ぶくれが出来たもよう(情けない)

マクドナルドでランチ休憩


2.折りたたみ杖を買う

今使ってるのはハイキングやトレッキングに使うスポーティーな物。旦那が昔お揃いで買ってくれた。

平地、下り坂は杖なしでも何とか歩けるので、しんどくなったら使えるように折りたたみ杖が欲しかった。

駅チカはデパートしか眼て回れず、お高い!!ホームセンターでさがす!


3.映画かカラオケを楽しむ

「陰陽師」か「コナン」を見たかったけど時間が合わず断念。

靴擦れもあるので駅チカのカラオケへ

2時間半のワンマンショウ笑

あー、スッキリした!

結局交通費かけてカラオケしただけだけど、時間もタイミングも何も気にせず1日過ごして満足、満足。

明日に備えて早めに帰ってきました。


旦那からは夕食の写真が送られて来たのでひと安心。あちらも雨には合わなかったようです。