あけましておめでとうございます😊
いつも朝は遅いのですが、元旦は早起きの旦那さんの朝ゴハンに合わせてお雑煮をつくる。白味噌を入れるだけに下ごしらえはして寝た。スイッチを入れたらいいだけの赤飯を炊き、頑張ったおせちを並べていただきました。
正月番組モーニングショウをゆったり見て初詣。
破魔矢は前年のを返して新しいのをいただくんだけど、前のは寅の破魔矢!そうだ…昨年は喪中で初詣してないからその前のだ😅
龍の破魔矢と交通安全の御守をいただいて帰ってきた。これが片道4000歩の徒歩。毎年来年は歩けないなと思いながら頑張ってきたが今年は帰り道は迎えに来てもらった。一緒に歩いてきた旦那を先に帰らせて車で迎えに来てもらった。ありがとうやで。

2023年は私的には大殺界を抜けたような感じ。6番目の孫娘が生まれ、パソコンについで英会話も再開した。夜なので旦那の運転は無理。サークル仲間が送迎してくれると申し出があり、ありがたくお言葉に甘えた。感謝しかない。
コロナにもインフルエンザにもかからずあちこち痛いけど頑張れた。これからもボチボチとマイペースで頑張っていきたい。
よろしくお願いします