パソコンでユーチューブの音楽の再生が出来ないいま気になってること

 3月末にパソコン買い替えた。Windows11

快適に使えていた。今もユーチューブの音楽再生以外は問題なく使えているのに、

ユーチューブで音楽を再生すると音が途切れるし、何か後で喋ってるようなノイズも。音楽をDownloadしたいと思うがちゃんと聴けない。老人会で皆で歌う歌をCDに落としたいだけで、聴くだけならスマホのほうが便利だから問題ないんだけど、

パソコンの勉強にもなるから色々調べて試してるがあかん。誰にどこに聞けばいいんやろ?コマーシャルやギターを教える動画でもお喋りは普通に聞こえるのにギターの音は聞こえない…気になる〜

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する