旦那が銀行に所用で隣の市へ。
ちょっとここより都会なので付いていった。旦那が銀行にいる間に駅前の商業施設で服を物色。少ししたら「時間かかりそうやから早よ来て車動かして」とLINE。

車はタイムズに置いて銀行でタイムカード押して貰って無料になるやつね。試着中やったのに跳んでいったら怒ってる。「もう遅い、時間過ぎた❗️」って…。用事が済んだのに私が遅いから駐車場代がかかるのかと思って「ごめん」と出ようとしたら「まだ呼ばれてない。」予約して行ったのに?一時間たったのに?「駐車場代かかる前に一度車動かしてまた入れ直して欲しかった」らしい😵まだ用事が済んでないならタイムカード延長してもらえるやろ。知らんかったらしい😵試着慌てて(でも買ったけど)跳んできて、汗吹き出して、ゼェゼェしてるのにまだまだ待たされて、ブスッと勝手に機嫌悪くして…私も気分悪いわい。

帰り道どっちも口きかんし…

晩御飯食べてテレビ見てたら自然にしゃべってしまったわ😅

あ~疲れた😣💦⤵️