夢はよく見る。覚えてないけど。

昔は、今もやけど言えなくて…ストレスが夢になったと思う。面と向かって言えないから、「今度言われたらこう言ってやる、とかあー言ってやる」て思いながら寝るから、夢の中では相手をコテパンにやっつけて言い負かして快感を味わってた🎵


歯が抜ける夢もよく見た。舌で歯を触ると1本抜ける…また触ると1本抜ける。口のなかでジャリジャリとみんな抜ける。痛くないし、血も出ないのでああ、夢か、とわかる。


最近、「えっ、えっ~待って、」なんで今目覚める~!な夢ばっかり。

子供連れで子供だけ電車に乗って行ってしまったり、両替を頼まれ千円札を10枚渡し、100円玉も10枚あるか聞かれてさがしにその場を離れると目が覚める。「待って~、財布ほったらかしやし、両替の1万円もらってないし~」😱💦夢に戻って解決しなくちゃ…ドラマのつづく

みたいな終わり方。夢やてわかってるけど気になってしゃ~ない。

誰か夢判断して欲しい。