一人酒ただいま一人でDVD見ながら一人酒(*^^*)明日は実家で新年会だ(^o^)v姉ちゃんとかくるから飲むなこりゃ(*_*)甥っ子に会うのが楽しみなんですけどーーーー( ̄ー ̄)ワラAndroid携帯からの投稿