ただいま一人で
DVD見ながら一人酒(*^^*)

明日は実家で新年会だ(^o^)v

姉ちゃんとかくるから
飲むなこりゃ(*_*)

甥っ子に会うのが楽しみなんですけどーーーー( ̄ー ̄)ワラ





Android携帯からの投稿
いやーあさ7時半から
洗車はじめてようやく
終了≧(´▽`)≦






つかれたーー(^o^)v

さてーーーいまからなにしよっかな☆


Android携帯からの投稿
今日もぬくぬく焼酎タイム( ̄^ ̄)


やばいなー最近
飲んでばっかだ( ̄▽ ̄;)






Android携帯からの投稿