なんかアメーバのアプリが使えない↓↓

マイページがメンテナンス中( ̄▽ ̄;)

てかブログは出来るとか(´Д`)

どうなってんーーー???




Android携帯からの投稿
バレーの練習つかれたー(^_^;)

しかし少し鍛えだしたから
少しは体がついてくように
なったな( ̄ー ̄)

でもまだまだーーーー(ToT)

がんばらなきゃ(*^^*)

来週は先輩の結婚式で練習はできないが( ̄▽ ̄;)

今回の大会で今度こそ優勝しなきゃ☆

そんで次の週は待ちに待った
はなちょの大忘年会の開催(^-^)/

男子部、女子部のみんなが集まって
の泊まりがけ忘年会(^o^)v

ちょーたのしみーーーー(^3^)/



Android携帯からの投稿
今日は早めの帰宅(^-^)/

今からゴロゴロするぞー(/--)/

無事テストも終わったし(*_*)
これで明日から普通に仕事に専念できるな☆

来週から実習生がくるからいろいろ準備しとかなきゃ(´Д`)
なぜか指導員やらなきゃいけなくなったからいろいろ教えてあげなきゃいけないし(゜ロ゜)

変なのきたらどぉーしよー(T_T)



Android携帯からの投稿