お守りアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


先日行われた

開運セミナーを受けられた

サマーサマー(ペール)の

Mさんから、アクセサリーオーダーの

ご相談を、セミナー後に

したいというご要望があって



お似合いそうなものを

数点お持ちいたしました。


その中で、きっとこちらを

選ばれるだろうな…

というものを選んで下さり


心の中で、よっしゃー!と

ガッツポーズでした


それがこちら



白肌に、涼やかで

清楚な雰囲気のMさんに

ネックレスが映えます。


ニットのキラキラと、お揃いのよう…



アップではこんな感じ

淡水パールと、ブルームーンストーン。

しずく型の、キラキラしすぎない

ビジューをあしらいました。



ブルームーンストーン、

角度によって

そのお名前通りブルーが入ってて

石の表面はカットが入って

キラキラしていてとっても綺麗なんです。



きっとMさんにきっとお似合いだろうなー

と思っておりましたので

予想通りで嬉しいクラッカー


チェーンはサージカルステンレス。

アレルギー反応しにくく

綺麗が長続きします。


お見本だったので

ここから、本来であれば

もっと、

ここをこうして、ああして

となるのですが


そのままで大丈夫と、

その場で着けて帰られましたラブラブ

気に入っていただけて

ほんとに良かったです。


Mさんに

昨年お作りした

ネックレスはこちら



昨年の開運セミナーでのラッキーカラー

ライラックとシルバーを使った、

ライトアメジストと、アイオライトのネックレス。


ほぼ、お守り代わりに

毎日着けて下さったそう…


泣けるー笑い泣き

ほんとに嬉しいです。


昨年のラッキーカラーでしたが

サマーサマー(ペール)のMさんだから

とてもお似合い。

今年も使って頂けたら嬉しいです。



Mさんのカラーや、ラインイメージ診断された

Nanaeさんのブログからお写真お借りしました。


とてもわかりやすくイメージ診断のことや

昨年のオーダーのことなど書かれているので

是非お読み下さい




今年はシルバー×ホワイトの

アクセサリーなので


どんなカラーのお洋服でも

合いますね


今年のお守りアクセサリー


開運カラーのお洋服に合わせて

楽しまれて下さい。


この度はありがとうございました。



そして、今日のおまけ



立春にちなんで

春らしくチューリップ。


合うかなー?と

花瓶の横に

水車の絵の栓抜き置いてみた爆笑

気分はオランダ音譜



奥にある雲の形のものは、

お友達に頂いた天気予報できる

ストームクラウドと呼ばれる置物。


ガラスの中に

お水と、氷のような結晶が入ってて

お天気によって形が変わります。


うん、下に溜まってる感じやから

fair(快晴)合ってる!



四緑木星だからなのか…

わかりませんが

木の小物や、家具が好きです。



それにしても…チューリップ可愛いなラブ

チューリップは、

今年のラッキーフラワー。



娘に

「チューリップ、今年の開運フラワーやねんて!」と

開運セミナー後に

知識をひけらかしていたらしいのですが

(恥ずい爆笑、おまけに言ったこと忘れてる。

わたし…大丈夫か?)



昨日

会社帰りに買ってきてくれました。

ありがたやー。


その場がパッと明るくなります!

皆さまも是非お試し下さいね


ではでは

今日はこの辺で

最後までお読み下さり

ありがとうございました。


アクセサリーオーダーや

お問い合わせは

こちらからお願いいたします。