2021年ありがとうございました。 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さり

ありがとうございます。


2021年も、今日で最後になりましたね

皆さまにとって、どんな年でしたか?


わたしは、

お籠り生活がすっかり板について(笑)


淋しいなぁと思うこともありましたが


案外楽しめてしまっている

自分も発見できました。


昨日は、

いつもアクセサリーオーダーを

してくださる

愛媛のYumiさんが

年末年始

故郷の大阪に帰ってこられ


コートが欲しいとのことで

お買い物同行と


気になっているアクセサリーを

実際着けてみたい!

他にも、何かオススメのものを

数点見せてほしい!とのことで

お会いしましたラブ




まずはイヤリングから

ブログをほんとに読み込んで下さっていて

以前ご紹介させていただいた




こちらを試着してみたい!とのことで



Yumiさんは

カラータイプ

1stサマー

2ndサマーのペールタイプ


オーバルフェイス




以前オーダーして下さったネックレスとも

相性バッチリ!

黒髪にパールが映えますね



こちらも、量感、色、形お似合いじゃないかな?

と思いましたら、やっぱりお似合い。



ほんとにtomoのブログをよく読みこんで

下さり


わたし以上に過去のアクセサリー覚えて下さっていて、感激いたします。



レースっぽい、お母様にプレゼントされていた

イヤリングも良かったです!

と言って下さったのですが、

思い出せず…(笑)




画像送ってくださいました(笑)



リメイクオーダーのこちらも

良かった!と言ってくださり

感無量でしたラブ


すごいのは、全部Yumiさんにお似合いそう…

アナリストなのか?と時々思ってしまいます。



そして、コート選び


お顔はオーバルなんですが

肩のラインは

線の目立つタイプのスクエアさんなので


近年流行の

丸みのある肩落ちデザインが

どうもしっくりこなくて

悩まれていたそう…




肩落ちデザインはこちら

切り替え線が少し下がっています。

こちらも、着用して頂いたとき、

そこまで悪くないなと思いましたが、




こちらの方が、肩のラインに合っていて

ほんとスッキリ細見え!

ご自身も、沢山試着した中で

一番気に入っていらっしゃいましたおねがい


それにしても…

ラインアナリシス、恐るべし。

こんなに違うなんて…


パーソナルカラーにも合っていて

ほんと素敵ラブ


Yumiさん

先日愛媛の方のテレビ番組に

ご自身の活動のことで取材を受けて

出演されたそう。すごーアップ


YouTubeにアップされるみたいで

その時に詳しく記事にしシェアさせて頂きますねラブ


Yumiさんは

愛媛のカラーラインアナリスト仲間の

ロ・アクラーレ


の、あちゃみんさんから繋いで頂いたご縁。

本当に感謝の気持ちです。

ありがとうございます。



コートはカラーのSawako先生



Yumiさんと同じ肩のラインなので

どのショップが選びやすいか?

アドバイスを頂きました。

ありがとうございましたラブ



お客様や、周りの方々に支えられて

無事2021年を過ごすことができました。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとりまして

素敵なら2022年となりますようにラブ