リメイクオーダー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

ブログご覧頂きありがとうございます。


あっという間に明日はクリスマス

ほんと、早いですね!

こんな調子で、すぐ大晦日とかなるんですよね



さてさて

今日はリメイク品のご紹介です。




イヤリングからピアスへのリメイク





ご依頼して下さったのは


以前ブログでもご紹介させて頂いた

Rieさん



やっぱり、ネックレスめちゃ似合ってるラブ


お母様のイヤリングを

お姉様用にピアスへ、リメイクして

プレゼントしたいというご要望でした。


ただ、ピアス土台に付け替えると

いうだけでなく

少しアレンジを加えて…とのことでして


そこは、

カラー、ラインアナリストのRieさんなので、

お姉様に似合うように、伝えてくださる感じが

的確。


オーバルフェイスに合わせて

少し垂れ下がる感じに。


そして、パーツも実際見て頂いて

選んで頂きました。




グレイッシュなカラーのスワロフスキーと、
ブルーのパール。
この、個性的な黒いパーツにしっくり
なじみます。


似合う!さすがRieさんチョイス素晴らしい!





オパールの方はお任せで…とのことで

どんなパーツを組み合わせようか

考えてみました。


オパールが、白い石の中に

青っぽい色や、光や角度によって

色んな色に見えて

とても綺麗だったので


同じように、白の中にブルーが見える

ブルームーンストーンの可愛い石を

組み合わせてみました。


キャッチの方に付けて

2ウェイに。




素敵ですね!

ユラユラと揺れてる感じが

目を惹きそう。




バックキャッチをつけなければ

シンプルで、

どんなシチュエーションでも使えますね!


姉妹仲睦まじい感じが

伝わってきて

とても心温まるご依頼でした。


Rieさんありがとうございましたドキドキ



そして、もうお一方の

リメイクオーダー品は

エマンさんのお客様のMihoさん


おばあさまが

35年前にヨーロッパ旅行で

購入された

とても素敵なカメオのブローチ




大きさは縦2センチくらいで

それはそれは

可愛らしいんです。



それを、リングにして、

人差し指に着けてみたい!という

ご依頼でした。






ブローチの枠がアンティークな感じだったので

それに合わせてお作りしました。


指輪いいですね!


Mihoさんとてもお洒落な方で


この可愛いブローチを指輪にする…

という発想が素晴らしいと思いましたラブ



たくさん着けて楽しんで下さいねアップ


それでは今日はこの辺で!




今日もわたし元気よ音譜


アニマルコミュニケーターの前回の

記事



たくさん優しいメッセージいただき

嬉しかったです!

ありがとうございました。


早速申し込まれた方もいらっしゃって

シェアできて良かったです。


それでは今日はこの辺で!

素敵なクリスマスをお迎え下さいクリスマスツリー