オーダーアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さりありがとうございます。

涼しくなって嬉しい今日この頃

でもまた、ぶり返すんだろうなー。

オーダーアクセサリー
コツコツと作っては送り、作っては送り
ようやく、今いただいているオーダー
終わりに近づいてきました。

皆さまにお届けできてホッとしたり、

少し寂しさがあったり。

また、新しい作品考えていきたいと
思います。



今日のアクセサリー



いつもオーダーしてくださるK様の
バーガンディレッドのタッセルイヤリング。

金具はマットゴールドなので
ブルベの方でも大丈夫。


そして素敵なお写真を送って下さいました。




K様のアクセサリーケース。


tomoのものばかりで埋め尽くされていて…
こんなに集めてくださったんだ…(涙)


メッセージ頂きました。


「心のこもったアクセサリー達。
ワクワクが詰まった
このアクセサリーケースを
見ているだけで嬉しいです。
まだ空きがあるので、購入したいです。」


嬉しいご感想を頂き
感激しました。


本当にありがとうございました。


時々、全く作りたいものが
この先出なかったらどうしようと
不安に感じる時がありますが


自分が作りたいもの(それもめちゃくちゃ大切)
よりも、

どんなものを欲しいと思っていらっしゃるのか?
その方だと、どんなのがお似合いなのか?

というように考える方が
アイデアが湧いてきます。

お客様からのリクエストから
幅が広がる時もいっぱいあります。


こちらのナプキンフックを
ブログでご覧になり

これをネックレスにして下さいという
オーダーを頂きました。


このミラーボールは中にシリコンが入っていてスライドするので、


一つずつにバラしたり


いろいろ、お客様自身でデザインできます。

シンプルで使いやすいし
どんなお洋服の邪魔をしない。

ゴールドチェーンは14金で…という
リクエストでした。

C様ありがとうございました。

これからも、欲しいを形にする
アクセサリー作り…
精進していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で
素敵な週末をお過ごし下さいね。

アクセサリーオーダー
講座お申込みは