サマーさんの秋のアクセサリー | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただきありがとうございます。

連休も過ぎ、あっと言う間に9月もあと少し。
暑い日もあるけど
秋の気配を感じますね。


就職して、
東京へ行った娘が、
遅めの夏休みをいただき
10日間ほど家に帰ってきまして


そして
昨日また東京に戻っていきました。


会えるのはとても嬉しいけど
帰るときの
この寂しい気持ちは
なんとかしたいものです(笑)


子供が小さい頃は
そばにいる時間が
永遠に続くように思い


早く自分の時間がほしい!なんて
思っていましたが(贅沢!)


いざ離れてみると
私にとって
その時間がどれほど貴重で
かけがえのないものであったか
実感します。


今は
量より質。


会えた時にどれほど込められるか?


それは、
どの人間関係においても
大切なこと。


時間って、どの人にとっても
有限ですものね


秋なので、めずらしく
しんみり。


さて、また平常運転に戻り
今日のアクセサリーです



カラータイプ
1stシーズンサマー
2ndシーズンサマー
(ペール)

のKさんのネックレスと、ピアスのセット。


結婚式の1.5次会に出席で
シンプルな、ネイビーのワンピースに合わせて
作って下さいとのオーダーでした。


このネックレス、
春、夏ブレイクした

このネックレスを、よりKさんにお似合いになるように
配色させていただきました。


私も、この夏は
あまりに暑くてワンピースを着る機会が
多かったのですが、

なぜか、肩幅広く見えて
太ってみえてしまうので、
出番が減ったシンプルなワンピースも
(でも、涼しいし、可愛いし、気に入っている)

このネックレスのお陰で

肩が、大きくなりすぎず
(痩せてません。視覚効果)

たくさん着れて重宝しました。

秋の装いも、今年はブラウンなど
深めの色が流行なので
アクセサリーはこれくらい明度を上げて
もらう感じが、おすすめですよ(^^)


Kさん
日常でもいっぱい使って下さいね


それでは今日はこの辺で
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

お問い合わせ、アクセサリーオーダーは