こんにちは♪





前回の続きです☝️




熱海ぷりん2号店の向かい側にあった

お茶のお店🍵✨


お兄さんが熱心に呼びかけしていたので

入ってみました照れ

聞くとオープンしてまだ1週間なんだとか!


ペットもOKのお店のようです♪






ここで出しているのが

ビールサーバから自分でグラスに注げる

クラフトティー🫖✨




↑このサーバーから注げます!

緑茶とほうじ茶が選べたのですが

新茶の時期なので

緑茶に🍵✨




クリーミーできめ細やかな泡に

ほんのりと甘さが感じられる

お味でしたラブ


他にもスイーツなども楽しめるようです!



雨が強くなってきたので

一旦駅ビルへ!


探していたアジのチップス発見💡

柚子胡椒味にしました照れ

味は濃いめでしたが

美味しかったです❤️




懐かしかったのが、

こちらのキャラクター!!!



アラサー世代なら分かるはず!

クレヨン王国の王女様👸❤️

ウーンパッパウンパッパで

始まる主題歌のやつ!!

原作者の方が熱海で育った?的な?


内容全然覚えてないけど

ニワトリとブタと王女様が

旅をしていたような。。



つづく。。


本日はここまで!

お付き合いいただき

ありがとうございました♪