こんばんは♪





熱海まで一泊2日の旅行へ🚃✨


私、関東出身じゃない為
初熱海


熱海といえば、漫画花より男子で

なんか話があったような。。


駅出てすぐに足湯✨




雨が降っていた為、断念しました💦


商店街近くにマップがありました!

この商店街に密集してるのかな??




商店街を歩いて抜けると

お目当てのパフェ屋さん発見💡


十全十美


テイクアウトもあるようです✨




聞くと、、、木曜日がお休みとのこと!!

この日は、水曜日💦

予定では次の日に行く予定だったので

急きょ熱海飯1発目に!





メニューはこちら💁‍♀️





店内がめちゃくちゃオシャレ😎✨

イタリアンでも出るのかな??

と思うくらいオシャレな店内でした!!


パフェはこちらをいただきました♪

柑橘とショコラパフェ🍊




注文から提供までが

めちゃくちゃ速くてビックリしました!



旦那さんはこちら💁‍♀️

真ん中の鳥の巣?

かた焼きそばみたいな?

見た目のが気になる🫣





2つともめちゃくちゃ

美味しかったですラブ



2件目もスイーツ🍮✨

熱海プリン



銭湯♨️をモチーフにした店内になっており



風呂桶が至る所にあります✨

店内で食べる場合は

この風呂桶にプリンを入れて

運んでくださいます照れ



私たちは、テイクアウして

旅館で食べました照れ

旦那さんめちゃくちゃ

気に入っていましたおねがい




私達が行った所は、

2店舗目だったのですが

1店舗目はめちゃくちゃ行列が

できていたので

行くなら2店舗目をオススメします!



ではでは

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました✨