おはようございますニコニコ


梅雨って感じの空模様が続きますね傘




人と会う予定があると可愛い物が欲しくなります昇天

ダレスバッグ可愛いよねー飛び出すハート

もっと小さいのが欲しい〜ラブ

でもお高いので、働けるようになるまで我慢かな〜悲しい





バイトに行かなくなって8ヶ月…

少ないバイト代だったけど、やっぱり大きな収入だったと思う泣くうさぎ


五十肩がひどくて、今、整体に行ったりもしてるんだけど、、、

正直家計が厳しいネガティブ



バイト行ってた時は、ネットショッピングは私が払っていたけど、今はそれが出来ない真顔

けど家計から全部って言うのもきつくて、一部私の口座のカードで払っていたけど、、、

地味に残高が減ってきた煽り



ちなみに、今年は旦那の夏ボーナスはありません真顔4月に会社が色々変わって、転職みたいな物だからね…

仕方ないけど、キビシイよ〜泣くうさぎ泣

冬のボーナスは出る予定らしいけど、、、

予定は未定だからな真顔

まだまだ先だし…先すぎる真顔



通帳ケース、持ち歩くのが重いので、銀行などへ行く時は薄型タイプを使ってますニコニコ

荷物は軽く!の五十肩。

しかも両肩の私です魂が抜ける








これ効くのかな〜あせる

効くなら欲しい…泣くうさぎ



ではではまた〜バイバイ