買おうかどうか迷い中![]()
可愛い🩷
けど、今の私には少々お高い💸
けど、どちらか欲しい。
本音は両方またはイロチで欲しい![]()
まだ寒い時くらいから欲しいって思っていて、やっぱり欲しいから買おうかな…
でも、もうちょっと悩もう![]()
続き![]()
![]()
![]()
肺生検をして、結果が出るまでに1週間ほどあったので、実家の両親に話をしにいく事になった。
実家は両親しかいないし、2人とも持病がある。
父は高血圧もあるから、
私の病状を知って、ショックを受けて、もし何かあったら…と心配していたら、お姉ちゃんが関東から駆けつけて実家に泊まってくれる事になった![]()
お父さん、心配性だから…![]()
![]()
月に1回は実家へ行ったりしていたのが、行けなかったり、お正月の話も全然しなかったから、なんか様子がおかしいな。
体調悪いんか?
くらいには思っていたみたいだけど、まさかここまでとは思っていなかったみたいで…
みんな泣いて泣いて…
両親には子どもの障害の事もあって、ずーっとずーっと心配ばかりかけてしまってる…![]()
親孝行なんて、なんも出来てない。
ましてや、先に死ぬかもしれない。
最大の親不孝をしてしまうかもしれない。
もう、申し訳なくて、悲しくて、辛くて…
涙が止まらなかった…
お姉ちゃんにも、お正月は帰省予定なのに、12月のタイミングで帰省させてしまって、申し訳なかった…
けど、やっぱりお父さん、その日はあまり眠れなかったみたいで![]()
実家に行った数日後、肺生検の結果が分かった。
腎盂癌の転移でした。
あ、あと脳のMRIは異常無し![]()
ただ咳は少し増えてきていて、咳止めが全く効かないので、
コデインリン酸塩錠と言う咳止めを出してもらった。
このタイミングで2025年が終わるまで、残り10日を切っていた。
残る検査はPET CT![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
続く…
癌患者のお買い物![]()
お父さんに鰻を送りました!
ほぼ、毎回うなぎのたなかさんで、私も食べたい!
と思いつつ、特大のを注文しています!
ウィッグ買うなら、これ絶対要る!
これにウィッグをかけて、テーブルに置いていると、私が食卓にいる思ってしまう、旦那と私![]()
![]()
旦那は私にそっくり!と言っています![]()
これさ、40%とか50%クーポンとか表示でるけど、値段が元々5,000円ちょいだから、10%クーポンしか使えない![]()
と文句を言いつつ、買いました!![]()
![]()
病院行く時用のリュックです。
届くの楽しみ![]()
![]()
![]()
ちなみに友達が持っていて、イロチでお揃いでも良い?って聞いてからの購入〜![]()
その子はリュック派だから、使いやすいはず![]()
ここのやつも贈った事あります
食べたい![]()
お父さん、お母さんうなぎ食べて長生きしてちょ![]()
![]()
![]()

