雨雨〜傘

おはようございますあめ


実家おじいちゃんおばあちゃんに行きたかったけど、微妙…


様子見て、土砂降りじゃない感じなら行こうかな〜あせる


ちなみに実家は高速使って30分くらい車ダッシュ


イベントバナー

 


今年に入って、どんだけ物価高って聞いたかな〜。


もう何でもかんでも値上げ、値上げ!な中、

お給料は値下げ!な我が家泣


ほぼ大人4人分の生活費を、旦那の一馬力で頑張っている上に、私はただ今収入ゼロ不安


どこのスーパー行ってもため息つきながら買い物していたのですが、いつも行くスーパーよりお安いスーパーを発見!!目がハート


福祉事業所へ見学行った帰りに、ママ友と寄ったのだけど、、、お肉と野菜がお安かった目がハートキラキラ


南大阪には割とあるみたい。

けど近所にないから知らなかったあせる

帰ってから調べたら車で10分ほどの所にも一軒あったニコニコ

マ○○○さん!

我が家の救世主???笑

お肉とか買いだめしとこうかな〜。

チョイチョイ行こうかな〜って思いますニコニコ


息子が買物に強いこだわりがあったり、旦那が食べ物を節約するのを嫌がる人なんでね、節約が難しい我が家泣


生鮮食品がお得なお店、加工食品(レトルトやインスタントなど)がお安いお店、、、

色々お店で特色あるので、うまく買い物して少しでも節約できたら良いな〜にっこり

まあ、今更って感じだけど泣くうさぎ




主婦26年目。

止まらぬ物価上昇と次々に起きる体調不良、負のループで収入減不安

ギューギューの節約は苦手ですが、新しく出会ったスーパーで少し心が踊っている私なのでした〜バレエ乙女のトキメキ




このハチミツはリピ買いです。

美味しくてお気に入りです🐝

毎朝、バナナ半分、ヨーグルト、ハチミツを一緒に食べていますもぐもぐ





エアコンで冷えるのが嫌だから、、、

欲しいけど、我慢かなぁ。




今はユニクロのUVカットパーカーとアームカバーで、冷えを凌いでいます!



では皆さんもお天気悪いので、お気をつけてお過ごしくださいバイバイ