こんにちはニコニコ


大分暑くなってきましたね晴れ

日差しが…サングラス傘パック

紫外線対策頑張ります!




なんて事でしょう。

最近用事が重なって出かける事が多かったんですが…


疲れから?あせるあせる


またまた膀胱炎になりましたえーん



ツーンとするし、頻尿がすぎるしネガティブ


病院行って、検査。

薬💊貰ってきたので、早く治したいえーん


医療費って必要だけど、健康ならかからないわけで…真顔


1週間後に再診だけど、ため息泣



イベントバナー

 



友達はいつもこれで治すらしい。

私はリウマチの事もあるから、自己判断が怖くて飲めない泣くうさぎ


水分多めにとって過ごします真顔



これ届きました飛び出すハート

可愛いです飛び出すハート

久々に当たりな買物かも目がハート飛び出すハート

使うのが楽しみ〜〜ニコニコ

使ってみて良かったらイロチ買いたいレベルで私好みニコニコキューン飛び出すハート

買って良かった〜ラブラブ



では〜バイバイ