こんばんは〜お月様


四十肩、、、五十肩?

に悩んでいた右側ですが、今も続いています。


なーのーに!!


左側も痛くなる…

今、右側は可動域は狭いけど、痛みはマシになりつつあって。

勿論可動域こすと激痛不安


左側は可動域は右よりもマシだけど、痛みが酷いえーん


五十肩が両方だと百肩と言うとかなんとか…


呼び名はなんでもいいけど、、、


両方は


キツイ笑い泣き





父の日に!と思い、鰻を買いましたニコニコ





何も買わないつもりだったけど…



夏カバン書いましたニコニコ飛び出すハート

今はあまりお金かけちゃいけないんだけどね〜あせる




でも、ほんとはマルニのバッグが欲しかったのです知らんぷり

けどバイト行けていないし、医療費も気になるし凝視

断念。

7000円超えのバッグも私にとっては十分贅沢品お札

届くのが楽しみです目がハート飛び出すハート





マルニの黒のバッグ可愛すぎる飛び出すハート




まぁ、またいつか買える時が来ると良いな〜って気持ちでいますニコニコ


痛い所がなかった頃の体に戻れたらなぁ。

仕事して頑張るのに悲しい



ではまた〜バイバイ