こんにちは〜ニコニコ


紫外線対策で買った、


運動会の日につけていこう!

と購入しましたが、運動会から帰ってきたらポストに入っていました不安ガーン

運動会って、1番需要がある日やん!驚き

間に合わなかった笑

余裕もって注文しないとね爆笑





イベントバナー

スーパーセールですっておいで


とりあえずは父の日の鰻を買います!




どちらも送った事ありますが、美味しいって言って貰えてますニコニコ

鰻も高いね〜魂が抜ける


正直、今バイト行けないし、懐が厳しいんだけど。。。

父の日もあと何回贈れるかな〜ってくらいの歳になっちゃってさ…悲しい

多少無理してでも贈りたいニコニコ

元気に鰻食べて欲しい〜ニコニコ


父の日は間に合うようにするもんね!笑


皆さんはスーパーセール何を買いますかー?

ブロガーさん達のおすすめ見るの楽しませて貰ってますデレデレ